死亡者数だけみると日本は安全だと思いますけど。

世界標準 GLP1.comメディカル肥満外来

糖尿病治療を熟知した専門医が最高学術レベルで、コスパ優で最安値の肥満治療を実践します。日々の新着情報を発信。コスパ最高

 マスクを外しているアメリカの死亡者数は1日311人。それに対して、未だにマスクをしている日本人の死亡者数は1日20人台。アメリカの人口と日本の人口比を比較しても、まだまだ、死亡する確率が高いのはアメリカ。

 

 マスクしないで、ウインブルドンテニスを見ている観客が多い英国でも、今の死亡者数は、23人。

 

 グラフだけ比較すると違うようですが、今の日本は、ワクチンをかなり注射しおえた国とほぼ同じレベルなのではないでしょうか?

 

 アメリカは、もう緊急事態宣言解除であっても、まだ、死亡者数は日本の10倍ですし。

 

 コロナ禍太り、ワクチン優先、とりあえずサクセンダは待ちでいいというフェーズは終わりつつありそうなきがしてます。

 

 今の「ワクチン騒動」が、少し落ち着いたら、また、「サクセンダ」の必要性が再認識されていくことでしょう。今は、「注射」といったら、「ワクチン」ですから。

f:id:glp1diet:20210702092707p:plain