今日の予約はゼロですが助かりました。

世界標準 GLP1.comメディカル肥満外来

糖尿病治療を熟知した専門医が最高学術レベルで、コスパ優で最安値の肥満治療を実践します。日々の新着情報を発信。コスパ最高

 昨日の午後は、予約でフルに埋まっていたのに、今日は1日予約はゼロです。

 

 めったにこういう日はないのですがなぜでしょう?とはいえ、あまり曜日ギャップのUpDowmは、深くは考えてません。

 

 ちょうど、昨日、コロナワクチンを注射しました。注射したその時は痛みはゼロでした。ですが、その後、数時間で痛みが発現し、今日も腕に痛みが残り、腕があがらない。なんとなくだるい。

 

 今朝は、起きたら、なんとなく、気分不快があり。ストレスで、胃酸過多だったのかなと昨日のサクセンダ注射を反省しています。

 

 やっぱり、コロナワクチンを注射する当日は、サクセンダの注射はやめておいたほうがよいかもしれません。

 

 今日は2日目ですが、腕に痛みがあり、なんかだるさがあります。食欲は痛みがあることで低下しているので、今日はサクセンダの注射はしないことにします。昨日は、サクセンダ3.0mg注射しているので、今日いっぱいは効いていそうですし。

 

 今日のGLP1ダイエット外来の申し込みは、今のところ、ゼロですが、今日は「体調が悪い」ので助かります。注射をした側の腕が、痛みであがりません。

 

f:id:glp1diet:20210512110221j:plain