「らくちんダイエット」でしょうか?

世界標準 GLP1.comメディカル肥満外来

糖尿病治療を熟知した専門医が最高学術レベルで、コスパ優で最安値の肥満治療を実践します。日々の新着情報を発信。コスパ最高

 GLP1ダイエットが、以前「ザ仰天ニュース」で、取り上げられたそうです。私の臨床は、バラエティではなく、真面目な医療行為ですからホームページや、ブログに書く内容も意図的にサイエンスレベルを高めようとしています。

 

 こういう内容を理解していただいて、しっかりとした「内科医師」の診察を希望される方が、当院に来院していただければ十分です。

 

 GLP1ダイエットについて、おもしろおかしく書いてあるブログや、リスティングホームページがあります。ですがGLP1については非専門医達で、まともな内容は記載されていないように思えます。

 

 「らくちん」とか、「無理なく」とか誰もがとびつきそうな表現は間違ってはいないので詐偽行為ではないですが、ちょっと品がないかなと思います。

 

 私の場合は、おかげさまで、名医ランキングには4年連続で、個人クリニックとしては、1位をいただいております。ですから、なおさらのことGLP1ダイエットを、サイエンスレベルの高い医療サービスにしたいと思います。

f:id:glp1diet:20210507102159j:plain